よくあるご質問

リフォームの疑問にお答えします

キッチントイレお風呂リフォームのプロ、相模原の「アクアシスト」には、「見積もりは無料?」「見積もり後に金額が変更になることはある?」「保証期間はある?」など、リフォームについてのご質問が日々たくさん寄せられています。こちらでは、その一部をご紹介します。

見積もり後に金額変更になることはありますか?

お見積もり時と施工内容が変わらない場合、金額変更になることはありません。しかし当社では施工を進めながらお客様のご要望を伺い、臨機応変に対応いたしますので、その場合には金額が変更になるケースもあります。

家具移動は必要ですか?

大きな家具の移動はこちらで行いますので、お客様のほうでの移動は不要です。しかし、小さな家具などについては、事前のご移動をお願いいたします。

何年保証ですか?

当社では、基本的に保証期間は設けておりません。しかし何年経とうとも、もし当社で施工させていただいた箇所で施工不備が見つかった場合には、きちんと対応させていただくようにしております。どうぞご安心ください。

生活しながらリフォームすることは可能ですか?

はい、大丈夫です。

システムキッチンやバスなど、メーカーを自由に選ぶことはできますか?

可能です。まずはご希望をお聞かせください。

キッチン、浴室、トイレなど、水廻りの設備の場所を変えることはできますか?

できます。ただし状況次第にもよりますのでまずは現場を確認させてください。

お茶出しは必要ですか?

不要です。お気づかい頂かなくて大丈夫です。

  • 無料 お見積り・ご相談
  • 住まいのリフォーム費用をLINEでかんたん概算お見積り!※友達追加が必要になります。

  • 打ち合わせ用・OB用のLINE

  • 施工事例一覧
  • お客様の声
  • アクアシストの特長
  • お問い合わせからの流れ

トイレリフォームをお考えの方はこちらから

トイレ 商品ラインラップはこちら

浴室リフォームをお考えの方はこちらから

浴室 TOTO商品ラインラップはこちら

浴室 LIXIL商品ラインラップはこちら

TOTO株式会社

LIXILリフォームネット

ホームプロ

TOTO株式会社

水回り工房

タカラパートナーショップ

JIO | 住宅かし(瑕疵)保険の日本住宅保証検査機構

Follow us on Instagram

recruit

住まいのリフォーム費用をLINEでかんたん概算お見積り!※友達追加が必要になります。